ピンクとアテにならない数字。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{9108ADF8-43F9-4257-B2E7-C83F71D201F7:01}

ね、暇でしょ?更新してますからー。

今日は朝もお昼もしっかり食べて、水切りヨーグルト添えカフェモカマフィンでおやつ。
もうすぐ娘が帰ってくる、そしたら忙しかったり忙しいふりをしたり。
2時半までがどうにか都合つけながら動ける感じ?

今朝はやっと残ってた仕事したし。嫌い過ぎてずっと後回し。
4月からどうなるんやろう。苦手意識と拒絶反応で蕁麻疹出そう(笑)

あれからキューズモール行って、セリアでお名前シール買ってきた。
で、気になってた近くの体幹ヨガのチラシをget!
4月からの夢、妄想だけがどんどん広がる(笑)

仕事して、やりたいこともさせてもらう!

仲良しブロ友さんは共働きで忙しくクレバーな人!
だけどサクサク入学準備進めててびっくりしたわ。
私、まだ全然手を付けてないー。

ミシン仕事は最後にして、今日は嫌々名前つけに励むことにする。
晩御飯はまた後で考えよう!今はバスが来るまでの貴重な気分転換です☆

バカスカ食べてますが、あのトキメキの一件から(笑)私、やればできるかも!!
最近体脂肪率17ぐらいをキープ、BMI も18.5行かないぐらい?
でも「これぐらいの数字の人はこれぐらいのスタイル」に全く近くないのが
笑える!!てか全然笑えないわ!!。゚(T^T)゚。

全く削げてないしぷよっぷよやけどどういう事?わからんもんやねぇ。
めげずに継続は力なり、春夏に泣かないように頑張ろう。
いや、基準はあくまでも低いけど、何もしなけりゃ今より泣くこと必至!!

近々親友と会うのだけど、お腹の見せ合いを約束した37歳。
女子会じゃなくって婦人会やな・・・。どこで?トイレ?(笑)
友達と一緒にできるダイエットアプリって知ってますか?
一緒に頑張れるのがないかって探し中です。

昨日は4年に一度の閏年、29日の月曜日。
私なりにスペシャルな日にしたけど内緒。

本日3月1日は新しいものを下ろすと良いらしい。
父からの気の利いた早めのホワイトデーが先日届きました。
シーズンカラーのピンクトート、ロエベではなかったよ(笑)

{C9313230-81F7-4BAE-ADF8-1BBF37E8E2AF:01}

私、真っ新パキパキが恥ずかしい人なんです。

{B7BA36C6-CA20-4E36-AD75-CD455D71A51C:01}

昔デニムを洗ってた父の勧めで熱湯→洗いをかけました。
私はこれが良い!!
今日がデビューです♡以前に買いそびれて嘆いてたのを覚えてて、
見つけたからってオーダーしてくれてました。さすが!!

右のは前から持ってるやつね。あ、お迎えやわ!!