シナモンシュガーパンケーキとNattuBasket☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


{F7A94B60-4C3D-416B-9E63-F5220CEE17FB:01}
今日の暗がり朝ご飯!!
パンケーキストックをバターでリベイク。
シナモンシュガーを振りかけて・・・ウマ♡

{FF17A0EF-F441-4B72-B4ED-9098ABF8DB99:01}
相変わらず自然光の入る前にいただきました(笑)
前夜に飲もうが、寝る時間が多少遅かろうが、食べ過ぎようが・・・
朝の食欲、変わらず!!

この週末は旦那が2連休。しかし我が家、金欠ー!!
先週末の予定外の和歌山がきいてる(T▽T;)

旦那はどこかに行きたいみたいだけど、毎週末そんなレジャーしてられんー。
旦那の発案で、私と娘だけでデートってのがあるのだけど、それさえ微妙。
しかしながら、少しずつ誘惑に乗りそう。

昨日のスイミングは試験だったけど、当然受かるはずもない。
でもそんなことええの、年齢的にも継続してるだけでえらい!!

昨日、着替えを手伝いながら思った。
アレダケギャンギャン泣きながら嫌がってた娘。
ほんと毎週私も苦痛で、怒ってる自分とか、頭に血が上った末の頭痛とか
何度やめたいと思ったことか・・・私が(笑)

そう思うと、友達と会いたいとか、先生と会いたいとか、
継続したのちのご褒美の約束とか・・・(苦笑)
何が理由であっても、すすんでニコニコ通っているだけで成長。
頑張ってるよなーとか思って、たまにはご褒美デートもいいだろうに。

どうなることやら、問題は息子・・・。

***

今欲しいもの、コレ!!
小さいのを娘に持たせてみたかったり、大きいのをレジャーに使いたい!!

先日、和歌山で思ったこと。
やっぱ夏は水着とビーサンを車に常備してないとアカンなーと。
あ、水着は私以外ね。

こういうかわいいのんに入ってたらテンションあがりそう。

実際一つ持っていて、今は洗面所の洗剤の収納に使われてる(苦笑)
水回りに活躍することは実際に使ってわかってるので、
ぜひとも新しいのをお迎えしたいー☆