納品してきます! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

今日はお昼から納品へ!!


帰って記事を書くタイミングがなさそうだから、

先もってちょいと書いておきます。


置いていただくことになったお店は、よく私が記事にいているお店、

warble )さん。


以前に載せてる黒ワンピ( )もシャツワンピ( )もここで購入スマイル


置いてもらえるだけでも嬉しいけど、自分の好きなお店ってのは

すごいことやんねえ?


あ、旦那さんからの臨時収入でまた買ってます(笑)

後日載せます音譜

priscillaの☆happy mariage☆
そして、前記事に載せてるコーヒーマグを買ったお店、22家 )さん。


priscillaの☆happy mariage☆
以前の記事に載せた前掛け( )もここで購入!!

priscillaの☆happy mariage☆ priscillaの☆happy mariage☆


priscillaの☆happy mariage☆ priscillaの☆happy mariage☆
置いていただくのはコレ。


真鍮を叩いたブレスレット&返し縫みたいに編んだやつ。


真鍮は旦那さん担当。

編み編みしてるのが私。


真鍮の部分、細かいパーツまですべて旦那さんの手作りキラキラ

カット、削り、磨きに曲げ・・・。刻印も☆


あ、ブランドネームはその名も「priscilla」

すいませんねえ・・・。


で、昼間は本業があるから、いっとき夜な夜な集中して作る時期が必要な私たちです。


なのでHPが間に合いませんで、私のプライベートなblogでフライング(笑)


HPにはプライベートすぎることは載せず、全く同じ内容をコピーするから

ここでお友達の方は見ても仕方なし(笑)


これが本物の記事でっせぷっぷっぷー


ではでは、今日も良い日曜日をお過ごしくださいサザエさん