ぷりコレ☆93号 | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

ノルディック~雪

少しブルーがかったグレーです


実はこれふぁびとおソロなのです~♪

勝手におソロ第二弾ww→第一段



どうもぷりまま、おソロぐせあるねヾ(@^(∞)^@)ノ


ちなみに☆は

もらいものの髪留めっていうんですかね

可愛かったので使い回しであります


フードにボンボン付けました~

チワワのぷりんセス


このボンボン

ぷりぱぱ作ですww


まーこれが上手だことあは

チワワのぷりんセス


なぜにそんなの作れるの?

と問うてみたれば
チワワのぷりんセス


オレ小学生の時手芸クラブだったんだよね

と驚愕の事実!!!!


手芸クラブに

かわいい女子がいたから入ったそうです( ̄▽+ ̄*)


ふぁびみんちゃんにこの話したら

「え?山岳部とかじゃなくて?」ww
チワワのぷりんセス


モデル着用~


いいんじゃなーいトリプルはーと

チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


スノボ出来そうな感じ?

チワワのぷりんセス


これ着てふぁびと

おデートしなきゃね~
チワワのぷりんセス


なんて言ってたら・・・


続きまーす

ばいばいTE


ペタしてね