室内ランおまけ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

かのんちゃんに作ったぷりコレ☆余り生地で

ぷりんにも勝手におソロで作ったので


せっかくなので、かのんちゃんにもおリボンリボンつけて

姉妹チックにしてみましたハート
チワワのぷりんセス

ひゃーん

かわええやないかーらぶ1


違う犬種とおソロってのも

又かーわーいーいーおんぷ。

チワワのぷりんセス


なんで

お姉ちゃんばっかり、あたしもでしょー

とあんちゃんもキタheart+kira*


あんちゃんにもおソロ作ったっていいんだよww

チワワのぷりんセス


それはカンベンしてくだされ・・・

だと思われます

チワワのぷりんセス


かのん父さん撮影の 姉妹ちっくな写真も見てね上 アップ うれしい


いやーかわいいわー

こんな姉妹かわいいわーらぶ1
チワワのぷりんセス


最後は

この2ショットで〆


ぷりんガリバー化
チワワのぷりんセス


皆さん又来月~

ももぴーぷーママ、例の物でキメましょうねはーと


ばいばいTE

ペタしてね