おソロ~♫ | かのんとあんの農作業日誌

かのんとあんの農作業日誌

キャバリア「かのん」と ミニシュナ「あん」のお出かけやドッグランの事、
時々お父さんの農作業の事

は~いパーかのんわんわんです音譜


今年の春、いいや初夏かなはてなマーク

お母さん女の子の古着を使って ぷりままさん にお洋服を作ってもらったのですが


こちら


この日曜日に更におリボンリボンをプラスしてもらいましたぁ~音譜



かのんとあんの農作業日誌



ぷりんちゃん : てへっ音譜 実はこっそり (いや、あからさまに 笑

           ぷりままが 古着のあまり布で

            ぷりコレ☆89号  作っちゃってましたぁ~チョキ



かのんとあんの農作業日誌



ほらほら、並んでぇ~音譜


かのんとあんの農作業日誌



ふふっ、姉妹チックラブラブでしょ!?


かのんとあんの農作業日誌



あんちゃんウサギは、お洋服ワンピース大嫌いだし・・・

このタイプのお洋服着たら、まるで女装だしね 笑


お母さん女の子にこのお洋服ワンピースあんちゃんウサギにも着せてみて~ビックリマークって言ったら

「今、洗濯機の中よっビックリマーク」って言われたぁ~しょぼん



かのんとあんの農作業日誌




あんちゃんウサギも一応一緒にベンチに座ってみたものの・・・・

って、おやつキャンディーに釣られて乗ってみただけだけどね あせる



かのんとあんの農作業日誌



知らない人が見たら目

ぷりたんラブラブとあたしわんわんが姉妹で、あんちゃんウサギはよそのお家の子に見えるよね~!!


ぷりままさんラブラブ、ぷりたんにキャバリアの妹をお迎えしてもよろしくてよぉ~音譜音譜



ばいばいパー


ペタしてね