寒かったぁ…!! | 同人誌印刷サービスPriPela(プリペラ)のブログ

同人誌印刷サービスPriPela(プリペラ)のブログ

同人誌印刷サービスPriPela(プリペラ)のブログです。
運営は創業80年以上の総合印刷会社です。
真面目なお話から雑談など色々な情報を発信していきます。

プリペラは同人活動を応援します。

こんにちは2号です!!

 

たった今22日併せの搬入分を車に積め終わりましたよ!!

今回はいつもに増して搬入分が多かったためあらかじめ積んじゃいました


皆さんありがとうございます!!うれしい限りです!!

 

 

いやぁ寒かった…うちの会社のトラックヤードはシャッターではなくジャバラみたいなやつ?(名前がわからない…)で防犯をしているため風通しがすごいよくてとても寒いんです…そんでもってうっかり上着を着ないでくるってね…

 

そりゃ寒いに決まってますね…


あー、こんな寒いとおでんが食べたくなりますよねぇ

 

ちび太のおでんってサンクスだっけか…買って帰ろうかな

 

お・で・ん!!

 

以上、最近、DVDを引っ張り出してみてたらつい最近の作品だと思ってたのに実は10年も前の作品で悲しみにくれる2号でした。