さむいです。。。by Masako | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!

こんばんは😌✨

まさこです!!!


{39F5ACD8-6ADD-4107-9AB6-37DF54FD6923}


ちょっと前の話なのですが。。。
ダルシャのカバーダンスコンテストの
賞品が届きました〜〜💗💗

サイン入りCD✨✨✨

{BC2D438D-4172-4EB9-8478-FD07A1726261}

なにが嬉しいって프린즈(ぷりんつ)
って書いてあって感激、、、(T-T)💕



一生大切にします、、😭😭😭



この間、るいとゆりなが爆弾さんの単独に
行った後に合流してご飯に行きました❤️


{A380C4D6-818B-40ED-886C-9C6CC41148D1}

大好きな韓国料理を食べまくりました!笑


しばらく練習もなくて
みんなに会えないから寂しい😭😭

次みんなに会うまでに少しでも
卒論を進めようと思います。。。笑


{DA945C19-2CF7-41FA-B985-2BA7F1D6B402}
この写真きれい>_<💓

{876FCF12-6AEF-46F7-80E8-73CD254402CF}

3月某日のイベントについても
色々考えている最中なのでお楽しみに😘





まだまだリクエスト受け付けてます!

今月いっぱいの募集なので
あと3日ですよ!!!!

皆さんに頂いたリクエスト見ると
意外な曲があったり、
踊りたかった曲があったり、、
ワクワクします(^_^)✨


スビンさんが前髪切って可愛いです、、涙
{5928E56F-32DE-4330-B33E-DAE3718877B4}


{ED080BA3-3ECC-41B2-8657-B6624F3A7BE5}




それでは明日はまりなですピンクハート