PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!

NEW !
テーマ:


こんにちは!!
今日のブログはるいです口笛



ついにっ!!
YGの新しいガールズグループの全貌がっ!!
明らかにっ!!
なりましたーーーっ!!!!!!


BLACK PINK

{7907C664-2172-47B6-9773-C727FE6BBDBE}

{51A75AA3-3F3C-4658-B736-B56CA587E6FC}

{0C4FCE17-C430-4407-9E98-29F3E2768D34}

{3F92C468-E27E-4236-B9C9-D4E54FD5639E}

{F66C173E-322D-4E99-AFA8-6A9274890C85}


うあーーーーーーっキラキラキラキラ
4人組なんですね!!びっくりびっくり!!


メンバーは、最後の写真で左から
ジス❤︎リサ❤︎ジェニー❤︎ロゼ(チェヨン)
です!!!!!!


ちなみに、やや詳しいメンバー紹介は前回のブログでしたので、良かったら見て下さい照れグッ




いや、それにしてもデビュー前から本当に完成度が高くて、YGの本気を感じますね。笑

{45A09796-14AF-4B98-9B99-AF32CD00F9CE}

{012021A3-CDF7-4912-B6A9-FEE79B7A1277}


まだ女の子の練習生はYGに5人いて、BLACK PINKはその先発隊?って感じだそうですが。。。

後発隊も非常に気になりますねチュー



あとはどんな曲でデビューするかですね!!
本当に本当に楽しみですラブキラキラキラキラ

また動きがあったらブログに書きますねOK






えっと、実は、おととい?27日私の誕生日でした照れピンクハート(自ら言う←)
ついに23歳。。。ひえぇ。。。泣

お祝いの言葉をくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ



PR❣NZEのみんなも可愛い画像で祝ってくれました!!幸せ笑い泣き!!

{3291A022-CD4D-4F65-9CB4-7EA6C8C53313}

{EE5CB91D-CF73-403C-875F-2E2000AFCF94}

{3B0BF61E-076D-4949-8D4F-6152A7A147C7}

{F2132BFC-0A0D-494A-AE81-D852B0B5AED8}

{C9D0EA24-0879-4599-9FF6-5EB0F07B087F}

{5DCC0CB2-0E0C-447A-8C94-390844C33F8C}


大好きなWINNERスンフンくんと、その飼い犬オット、そしてスンフンくんが大好きなキャラクターメタモンで溢れていますね。。。
みんなセンス良すぎか。。。

幸せです本当に。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あとこれは親友が就活がんばれ!って誕生日のときに送ってくれた画像えーんラブラブ

{F45BB29B-12EC-42ED-BED5-E6F3329401BF}

可愛すぎかよ。。。えーん
大好きだよおおおぉぉぉえーんラブラブラブラブ






そして、昨日は、BIGBANGドキュメンタリー映画MADEが公開の日でした拍手


そのVIP試写会?に来たWINNERが可愛すぎました。かっこ良すぎました。もうダメだチーン

{3CA294FD-8AB6-4CF4-99F1-5EAA34F3B39B}

{DD491D10-7695-41F7-A2F6-33F14C992087}


転ぶ人。笑

{A9EB4D22-F31B-4062-BC04-36ABD5938CEF}

さては、わざとだな??笑

{79D656EB-1C0C-4758-8E9E-37EC9D7ECBDD}

クランク羨ましい。。。

{761B8052-853B-4DDE-9ABF-873BD0669F71}

WINNERが元気そうで良かったニコニコピンクハート




今日はこれから用事を済ませたらPR❣NZE練習です!!みんなに早く会いたいラブ

それでは、今日はこのへんでバイバイ



明日はみさちゃん唇
(写真はみさが1番好きなオット。←)

{DD3705CA-EE67-4864-A01A-22DDFADE5270}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。