【PR❣NZE全力投球vol.6 セットリスト発表!】 | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!


こんばんは、PR❣NZEです^^

みなさん!!
お待たせいたしました!




全力投球まで
一ヶ月時計ということで、
PR❣NZE全力投球vol.6
セットリストを発表します!






{5FF46071-3970-4A16-82BC-9D355495650C}




「披露曲は当日の楽しみにしたい!」という方は見ないでくださいキョロキョロラブラブ



ちなみに
全力投球の詳細はこちらです♩



披露曲は発表しますが

・曲順
・どの曲を誰が踊るか
・Angelp!nkとのコラボ曲

そちらはご想像にお任せ致しますハート


みなさん、
予想しておいてくださいねラブラブ







それではドンドン発表しちゃいます!
まずはこちら流れ星








❤︎내 얘길 들어봐(A-ing)
ohmygirl
{68387D14-33EB-43FA-BC42-C3A11A3BEF14}

こちらは初披露曲!
おまごるの可愛すぎる新曲ですハート
夏は過ぎてしまいましたが!笑

明るい曲なので
皆さん盛り上がってくださいねキラキラやしの木






続いてこちら!

❤︎같은 곳에서
소녀온탑(PRODUCE 101)
{B39CA632-AD6F-474A-8FF4-5C5376EDCF80}


とても良い曲で
つい口ずさんでしまいますブルー音符

知らない方も
全力投球前に是非
聞いてみてください^^ブルー音符








そしてこちらも新曲キョロキョロラブラブ

❤︎너 그리고 나(Navillera)
여자친구 (GFRIEND)
{C345A93E-06D3-412A-A202-E5A51D4470CC}


ヨチンの新曲ブルー音符
ダンスとメロディが
どこか懐かしくて良い曲ですよね!

激しいけど綺麗なダンスに
乞うご期待おねがいラブラブ









 

❤︎FRI. SAT. SUN
달샤벳(Dalshabet)
{5DDE9D16-EF5A-4521-8624-EAE9923E23E6}


そうです!
ホヤホヤの新曲です!笑

これはもう言ってしまいますが...
もちろんまさこがスビン笑い泣きハート

PR❣NZEのダルシャ、
楽しみにされている方
多いですよねキョロキョロ?!笑

お楽しみに〜ラブラブ








続きまして!


❤︎DEEPENED (변했어)
Bravegirls
{365C8E12-236F-411B-8E8E-88AD95F581DB}


初めてのBraveGirls!
この曲はダンスがカッコいい!

いつもと違うぷりんつの魅力を
お見せできると思いますニヤリラブラブ








お次はこちら!

❤︎Good Luck / AOA
{6C5244C2-3505-47B6-A16F-14BF40EB569F}

久しぶりのAOAです!

セクシーなAOAの魅力を
再現できるように頑張りますグッラブラブ











お次は
この新人グループ!



❤︎휘파람(whistle)
BLACK PINK
{29F2D9FB-E1EE-49EF-83C9-AEA5A789364E}

きました!!
YGの新人ガールズグループおねがい

かっこいいダンスと
派手な衣装に注目してくださいハート







みなさん、
まだまだありますよおねがい!









お次はこのグループです!

❤︎Glue / NineMuses
{DEF63FAB-4BE0-41C1-AF73-1F1490F253D2}

全力投球で初めてのないみゅです!
好きな方も多いと思うので
ぜひぜひ盛り上がってくださいラブラブ









続いてこちら!

❤︎상상더하기(Journey to Atlantis)
LABOUM
{895EA299-61B6-4971-BD15-6A0D7F1BB4F1}

可愛くてぴったり揃った
ダンスが最高です!
明るい曲なので
みんなで盛り上がりましょうラブハート








そしてこのグループ!


❤︎비밀이야(secret)
宇宙少女
{9C55D516-2D33-48A2-8284-46A6528FCD49}

初めてのうじゅそにょ流れ星です!

大人数でのダンス構成に
注目してくださいラブラブ





以上です!!


みなさん、
好きなグループ、
ハマっている曲は
ございましたか〜!?


セットリストの感想も
コメントなどでお待ちしてますラブラブ


そしてそして!
まだまだ全力投球の予約
じゃんじゃん!!キラキラ
受け付けておりますので
お気軽にお声掛けくださいラブラブ


みなさん、、、
来てくれますよねおねがい?



10月も全力投球に向けて
みんなでたくさん練習するので
なるべく多くのお客様に
見ていただきたいですグー炎

迷っている方は
是非遊びに来てくださいハート


ちなみに
ご予約はTwitterでも
直接言ってくださっても大丈夫ですラブラブ
お待ちしてます^^

以上ぷりんつでしたドキドキ