[4/19 PR❣NZE全力投球 レポ] | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こんにちは~!


今日のブログは4月19日のPR❣NZE全力投球のことを書きたいと思いますラブラブ  

というわけで全力投球を最初から最後までお届けしますヽ(●^▽^●)ノ

踊った曲は全部で9曲です♩
それではドーゾ!!!!



こんにちは~!PR❣NZEです❤︎
{78038247-D06C-4970-B4AA-19D3852AEDAD:01}


では最初から振り返って見ましょうラブラブ!

1曲目
Mr.Mr/少女時代
{372375A6-E0FF-4098-8B06-4F44B8BF8D7D:01}
{951A5249-27AC-4C84-9FF8-3B27DD3C1D91:01}
この曲は初披露でした~!
新曲として出た瞬間にやろうと思った曲ですヽ(●^▽^●)ノ
パンツスタイルが多い中、私たちはスカートと蝶ネクタイスタイル~ラブラブ
練習期間は、短かったものの頑張りました~!!
1日だけR&B barスタッフのかーくんに男役をやっていただきましたよ~ビックリマーク



2曲目 
Bad Girl Good Girl
/Miss A
{AD7B8A1E-F9AA-4774-97DF-70508A49B4E5:01}
これにでたのは
左からMisa Minamin Shoko Rui の4人!
久しぶりの披露にもかかわらずみんなセクシーにかっこよく踊ってくれました!
懐かしいこの写真めっちゃいい感じに撮れてますね!!


3曲目
HUSH/Miss A
{C8775BA2-B0A3-4AA7-A2DC-2A4FA4F568DF:01}
左からYurina Minamin Masako Rui!
こちらもセクシーな曲恋の矢12月ぶりに踊りました~!
店長に棒をつくってもらい結構大変だったけどやっぱりHUSHは楽しいヽ(●^▽^●)ノ
これからも踊りたいです!(踊りすぎ)


4曲目

B.B.B/Dal☆Shabet
{D3924EE6-7874-4850-B566-FEFA017BEF11:01}
{843CE026-30D5-4BB2-BC6F-F5AF67157D52:01}
メンバーのRuiとMasakoがダルシャのペンミに行ったことがきっかけでやることになった曲❤︎
手作りで衣装つくりました~!

この曲の個人的オススメポイント星はMinaminがジャケットを脱ぐところですラブラブ

お客さんにも好評で嬉しかったな~ドキドキ



次のステージは私たちがいつもお世話になっている、ちこさんのステージ!
{65E5FEE4-163A-40A7-89C0-FFB8CBE6045E:01}
衣装可愛すぎましたラブラブ!!歌も自ら作曲してるって聞いてPR❣NZE一同驚きでした!!
ほんとにすごいですよね!
PR❣NZEもがんばりたいと思います(>_<)
!!


5曲目
The Boys /少女時代
{26B8D21F-86F6-42B6-B5BA-AB869087856A:01}

かっこいいソシの定番曲!
The Boysですラブラブ


ちなみにこの地味めな衣装わかる方いますか??笑

ソシペンなら見たことあるかもしれない。。あの衣装。。そう。


韓国のMUSIC BANKでのカムバックステージで着た衣装です!!

本家がこちら。
{F48AFE28-84D0-4915-A611-42F6EA591EB0:01}
 

もう一回比べてみます。


{D607C417-8E13-41B9-80F6-768B9F2FBFBC:01}
{C7ECDAFB-64D1-4167-9987-B35D3B90BFF5:01}



これは、、
PR❣NZE史上最高の衣装の再現率といっても過言ではないです!!

みんな不器用なりに、チクチク縫い付けたり切ったり、、がんばりましたラブラブ

特にMinamin Misa Masakoが頑張ってました~ラブラブ!




6曲目

I Do I Do/ Secret
{0B1BA912-5D8C-435D-9854-7F93EA8E23BE:01}
{2A452344-A274-46E9-B6DD-6B509138BE0A:01}


きました。I Do I Do、、
この曲はMisa Masako Marina Shokoが踊ってるんですけども。。
本当に可愛い曲ですしょぼんドキドキ
振り付けから歌から服からすべてかわいい。うん。
この4人がそれぞれ役に合ってるんですよね!ほんとにこの4人でよかったですねラブラブ
はあ!かわいい!


7曲目
Miniskirt/AOA
{678F4F0B-0B43-4FDA-B5F3-C1505A0AFE26:01}
{3EF8315E-9F8E-4538-9CBB-F4EA8FD62795:01}

これはYurina以外全員が踊ってます~!

YouTubeにもあげてないし、本当の初披露だったんですよ~ヽ(●^▽^●)ノ
いや~ほんとにセクシーでしたね。。
見に来られたお母さま方は驚いたと思いますショック!ショック!
私たちも今年二十歳なので、こういった違う魅力を出していきたいですねグッド!

短い練習時間だったのにみんなの表情とダンスがとても良かったですビックリマーク
特にセクシー担当Ruiの表情がよかったですねラブラブ!注目ポイントですビックリマーク

これからも披露すると思うので
見に来られなかった方は
是非次こそこのセクシーPR❣NZEをみにきてくださ~い!




8曲目
Gee/少女時代
{814E2E5E-3916-4668-B676-075668B042AD:01}
{50DAE98A-D283-4447-A108-FEE677DB9A53:01}


この曲は踊ってて楽しい曲ランキング1位といっても過言ではないです恋の矢
なんでGeeってこんなに楽しいんでしょうね!!
さすが代表曲です!!

これをピンクのPR❣NZEパーカー(左胸にPってついてるピンクのパーカーです❤︎)で踊れて嬉しかったですラブラブ


9曲目
Into The  New World
/少女時代
{E8868C40-F2F3-4FE3-94AC-4EF32105F539:01}
{1FBB1BD8-5021-43C9-A03F-AEC5C3DD1FEB:01}


これは私たちの持ち曲であり、
私たちが一番大好きな曲。
タシマンナンセゲビックリマークです
元気いっぱいでダンスが大きくてダイナミックなので踊っててすごく楽しいんですラブラブ

お客さんにもタシマンいいねって言ってもらえて嬉しかったです( i _ i )ラブラブ


これで最後に挨拶をしてイベントは終了しましたニコニコ
ほんとにほんとに楽しいイベントでした!
まさかあんなにお客さんが来てくれるとは思ってなくて感動しました( i _ i )

いろんなことが初めてで至らないところがたくさんあったと思います>_<
ですが、お客さんが優しくて優しくてあったかくてほんとに嬉しかったですしょぼん恋の矢

見にきてくださったお客さん、
家族、友達、
MCを引き受けてくれたむっちゃん、
照明や音響をはじめ協力してくれたR&B Bar店長やスタッフさん、
本当にありがとうございました!

私たちはまだまだこれから頑張って成長していきたいと思います!
応援してくださったら嬉しいですビックリマーク

PR❣NZEがんばるぞ~!!!


{E4D36A2A-6181-406B-9948-BA080823EAAE:01}




よろしくお願いします❥❥