Masakoです! | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!


あんにょん~♡
PR❣NZEの美脚担当の
Masakoです^_^(土下座)

美脚担当はあまり突っ込まないで頂きたい^_^笑
photo:01



今回は少女時代のスヨンを
担当させて頂いてます!!

好きな事は寝ることと食べること!

思ったけど、PR❣NZEは皆
食べることが大好きだね♡


photo:02



Dream on!は昔から本当に憧れてた
ステージなので、本当に光栄です(;_;)


見にきてくれる皆さんをがっかりさせないように一生懸命頑張ります(;_;)!!!

そして、皆にまた見たい!って思ってもらえるようなグループになりたいです!!



昨日は高校の友達と一緒にディズニーに行って来ました~♡

今まで行ったディズニーの中で1番写真をたくさん撮った(^∇^)

photo:03



photo:04



本当に暑かったけど、
すごい楽しめたー(^_^)


今月の後半に、また大学の子とディズニーに行く予定があるから今からわくわくです~(((o(*゚▽゚*)o)))

8月前半はPR❣NZE、地元、高校の友達のお陰で一日中家にいた日が無いです!!

その分お金もたくさん使ったし、
たくさん食べました…笑


今の状態では皆さんに晒せるような体型では無いので、あと10日ちょいで少しでもスヨンに近づけるように頑張ります(T_T)

photo:05



スヨン細いよぉー。
立ってるだけできれい。

PR❣NZEは本当に皆可愛いし、
スタイルが良いし、
良い人ばかりでダンスが上手くて…

私は皆の引き立て役です(^O^)

早く皆に会いたい!
次の練習が待ち遠しい!!!

あ、もう日付が変わっちゃった(T_T)

次回はErikaです~ラブラブ