夜カフェ | Printia BLOG

Printia BLOG

プリンティアブログ

秋の夜長を楽しもう会を開催。満月

なんだか秋って独特な雰囲気がありますよね。

どうやら秋って、気持ちが不安定になったり、他人の行動がきになったりするんですって。目

夏に開放的だったのが、秋になって前のボタンを閉めたり長袖になって、急に隠し始める

もんだから、もうどーにもこーにも他人が気になってしまうらしいですよ。byホンマでっかTV 

ふぉっふぉーとなんだか納得してしまいました。DASH! 

どうやらそんな気持ちには・・・サンマや青魚を食べるといいらしいです!!!

おっと余談でした。

という事で、今回の秋の夜長を楽しむ会の会場は!!!ココ
                         ↓↓↓↓

$Printia BLOG
駐車場80台 最大100名収容出来るらしい大きなハコです。
AM2:00まで営業しているので思う存分夜長を楽しめます。

$Printia BLOG
先頭を切ったはいいが、この扉の開き方が分からず・・・・ちょっと苦戦。救援。


今回は、数量限定なるミルフィーユとアールグレイを頂きました。ナイフとフォーク



という訳で、もうお馴染みとなりました外観写真だけでのご紹介となります。あせる


凍える様な寒さになってしまわぬうちに、秋の夜長を楽しむ会をまた開催したいと思います。音譜


その年、その季節を楽しむっていいですね。てんとうむし







Tシャツプリント承ります。
クラッカーPrintia音譜











にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ