ケンチャン | Printia BLOG

Printia BLOG

プリンティアブログ

先日 男前ジョニーのお話をさせてもらったのですが、

ともちんさんから男前ケンチャンの存在を教えて頂き、スーパーでお見かけしたので購入。

パッケージに食べ方見本の写真が掲載されており・・・・

ほっホーーーと一日目はキムチとごま油、のり、ゴマなど具沢山で頂きました。

そして購入時から気になっていた食べ方を実行する事に!!


$Printia BLOG
メープルシロップ???


確かに豆腐はトロトロで甘い感じでしたが ハテハテ


$Printia BLOG
メープルシロップは無かったので先日 Mさんから頂いたくろみつをかけてみました。


ほっほーー。「合わなくは無い。」

豆腐と知らずに出されたら美味しいと思う。きな粉をプラスするといいかも。

という感じでした。

くろみつ大好きな私・・・・ついつい調子ついて・・・・

$Printia BLOG
こんなにかけて食べてしまいました・・・・

合う合わないとかでなく・・・くろみつの味・・・・

よかったら試してください。


ケンチャンの存在を教えてくださった ともちんさん・くろみつを提供してくださったMさんありがとうございました。







Tシャツプリント承ります。
クラッカーPrintia音譜











にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ