梶谷の奇跡!! | Printia BLOG

Printia BLOG

プリンティアブログ

梶谷のシガーフライってご存知ですか?

3cmぐらいの棒状のフライ風ビスケット!塩味でナンダカ懐かしい味のする一品!

地味なパッケージで地味な美味しさですが・・・食べ出したら、やめられない・とまらない・・・・走る人(地味を連呼して 梶谷食品さんごめんなさい。)

小さい頃から食べていたのですが、岡山県産だったのです。初めて知りました!!

全国共通の子供のおやつ!と思っていたのですが、もしかして違ったりします?

さてさて例のごとく、大人になっても食べてしまうシガーフライ。

食べ進めていると・・・・・




シガーフライを味わって 十年数年・・・・・ここにきて 発見!!

ピースなシガーフライ!!!チョキ

一緒にシガーフライを囲んでいた、仲間達もシガーフライ歴はながいのですが、初めて見たとの声!

コアラのマーチの眉毛コアラを見つけた!!みたいな驚きと喜びクラッカー


テンション上がって携帯でひとまず パシャリアップしました。





$Printia BLOG
後からみると、あっつながってる・・・・て感じですけど その時はテンションアップだったのです。




シガーフライ2本でも、感動的に思える場面ってアルアル。









Tシャツプリント承ります。
クラッカーPrintia音譜








にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ