カブリモノ!! | Printia BLOG

Printia BLOG

プリンティアブログ

新しく帽子屋さんがオープンしたという情報を聞きつけロボット

早速行ってきました!!!その名も「襟立製帽所」走る人

美観地区の中にあるのですが、建築も内装もこだわってらっしゃる様子合格


ステキな帽子がズラリ、しておりました。


その日の髪型をアップにしていた為、イッコもか被れませんでしたが・・・・汗






$Printia BLOG
入り口のディスプレイでございます。


$Printia BLOG
シンボルのミシンとアンティークの帽子の木型らしいです。



$Printia BLOG
透明のステンドグラスらしいです。



ナンダカ ステキな雰囲気でした。今度は必ず被りたい。



↑の写真だと全体像がまったくわからないあせるのでコチラをどんぞ
http://blog.goo.ne.jp/eritatehatmade

私の写真は 近すぎますね。こんどからは全体像もお届け出来る様腕右上矢印ときます。










クラッカーPrintia音譜








にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ