朝日パワーってアル アル!! | Printia BLOG

Printia BLOG

プリンティアブログ

いやー!!めっきり 朝夕は秋って感じになりましたもみじ 岡山はめっきり涼しくなりましたよ。


本日は、朝5時半に肌寒くて目覚めてしまい・・・・

もう明るいかなー?ってカーテンを開けると

なんだか ステキ トキメキ 幻想的・・・寝起きでかなり眠いとこデジカメコでパシャリキラキラ 



$Printia BLOG

わたしの写真では このパワーとステキ感がお届け出来ないのが残念です。


その後は お決まりの 2度寝ぐぅぐぅをしてしまいました。


早起きは三文の徳!!本当でした合格










クラッカー9月・10月のキャンペーンは一万円以上お買い上げの方へ、もれなく!クオカードをプレゼント!!音譜








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村