山ガールデビュー | Printia BLOG

Printia BLOG

プリンティアブログ

こんにちは、プリンティアの川崎です。

やっと 少し猛暑から抜け出せたDASH!て感じですね。

けど油断は大敵です。 今日テレビで見たんですけど、「秋バテ」ってのがあるみたいです!

夏の間に冷たいものばかり摂取していたあなた!と言うより 私・・・ 要注意です!

38℃くらいのお風呂にじっくりつかるといいみたいですよ!!


そういえば わたし 先月、大山登山へ行って参りました!!!音譜憧れの山ガールデビューです!!

なんて浮れていたのもつかの間・・・登って降りて、7時間かかりましたあせる

早い人は3時間位で登って降りれるみたいです馬

休憩が多かった・・・かな。 中学生の時に登った以来です。記憶は遠いです・・・

日ごろの運動不足がたたりました・・・    けど緑がキレイで癒されました!

頂上は天然クーラー雪の結晶寒いくらいでした。


$Printia BLOG
緑の中のポツリと白いのが人です。あんな所を登ってきたのか!と驚き!

$Printia BLOG
ゴルフ場がジオラマみたいでした!!

$Printia BLOG
森林浴っていいもんですね。

今度は 「山人」Tシャツでも作ってみようかな・・・と一人妄想しております!アップ







アップオリジナルプリントはプリンティアへアップ

クラッカー
9月・10月のキャンペーンは一万円以上お買い上げの方へ、もれなく!クオカードをプレゼント!!音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村