笹や(目黒) | 百聞一食

笹や(目黒)

昨夜は取引先様との会食でした。
そこで選んだお店はこちら。
「笹や」
ちょっと目黒駅から離れた裏手ににあり隠れ家的な焼き鳥屋です。 
店内はカウンターとテーブル席があり内装もシックでおしゃれです。 
店主は鳥よし出身の方という事もあり鶏も伊達鶏を継承しています。
おまかせコースでお願いしました。
食した内容はこちら。

true-笹や_鳥さし
鳥さし

百聞一食-笹や_ねぎま
ねぎま

百聞一食-笹や_つくね
つくね

百聞一食-笹や_砂肝
砂肝

百聞一食-笹や_ししとう
ししとう

百聞一食-笹や_銀杏
銀杏

百聞一食-笹や_厚揚げ
厚揚げ

百聞一食-笹や_皮


百聞一食-笹や_血肝
血肝

百聞一食-笹や_ちょうちん
ちょうちん

百聞一食-笹や_なんこつ
なんこつ

百聞一食-笹や_ぼんじり
ぼんじり

百聞一食-笹や_ズッキーニ
ズッキーニ

備長炭で部位によって焼き方を調節していて、皮はパリッと、肉はジュンと内臓は
しっとりしていて、全体的にはずれがない味でした。
個人的には血肝が美味しかったです。
ゆっくりと飲みながら焼き鳥をつまむなら最適なお店です。

笹や (焼鳥 / 目黒)
★★★★ 4.0


↓励みになりますのでクリックをお願いします。
「ブロぐるめ!」ランキング参加中!