大かまど飯 寅福 青山本店(表参道) | 百聞一食

大かまど飯 寅福 青山本店(表参道)

昨日は、久しぶりに会社の近所でランチの新規開拓をしました。
普段はランチの時間が不規則なのでお弁当がほとんどです。
今回、選んだお店は、「大かまど飯 寅福 」
246青山通りと骨董通りの交差点にあるビルの地下1階にある、かまどで炊いたご飯を
売りにしたお店です。
ランチメニューは5種類程度で値段も1000円前後、その中から焼き魚定食を頂きました。
この日は鯖みりん干しでした。
大きな切り身でよく焼かれていて、味付けは濃いめです。もう少し脂がのっていると
いいんですが・・・。
更に、テーブルに惣菜2種類とお新香がおかわり自由で置いてあります。
内容は「ひじきの煮物」と「切干大根」でした。
ご飯をたくさん食べたい時はいいかもしれません。
ちょっと青山ランチ散策をしたくなりました。

百聞一食-大かまど飯 寅福 青山本店_さばのみりん干し定食
焼き魚定食(鯖みりん干し)


大かまど飯 寅福 青山本店 (和食(その他) 表参道、明治神宮前、渋谷)
★★★☆☆ 3.0


↓励みになりますのでクリックをお願いします。
「ブロぐるめ!」ランキング参加中!