俺のハンバーグ 山本 | 節約ビューティーライフ

俺のハンバーグ 山本

恵比寿ガーデンプレイス


前から気になっていた「俺のハンバーグ 山本」に行ってきました。

もちろんお店自慢の「俺のハンバーグ」注文です♪


刺激のないまろやかなデミグラスソースに

ボリューム感のある、しっかりとしたハンバーグ。

なかのコーンクリームソースがとろりと溶け出して、とっても美味しかったです。


ミニサラダ、ごはん(おかわり自由)、ミニジュース付き。

ごはんもお茶碗で出てくるし、気取らないなつかしの洋食屋さん

といった雰囲気で、つい足を運びたくなるお店ですね。


さらに、ポイントは営業時間。

夜中にご飯を食べに行くといったら、ラーメンなどになってしまうのですが、

こちらは4時まで営業しているので、とっても便利。

お酒を飲まないので、飲み屋さんではないご飯屋さんが

遅くまで営業してくれてるのは大歓迎なのです♪


ただ、わたしは知らなかったのですが、とっても人気店のようなので、

並ばずに入れたのはラッキーだったのかも。

並んでまでは、ちょっとどうかな??

メディアなどで紹介されて、かなり混んでいるときもあるようなので、

おなかが空いていたら、他の所に行って食べたほうが精神的にもよさそうです。


(写真は、食後によったガーデンプレイス。ガーデンプレイスまで徒歩3・4分です)



>> 俺のハンバーグ 山本


渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル1F

03-5475-5701

(恵比寿駅から徒歩約7分)