テーマ:
CyberAgent エンジニア Advent Calendar 2014 3日目の記事です。

3日目は、インフラ&コアテク本部の桑野が担当します。今日はエンジニアの僕が写真を存分に使って社内の紹介をしてみたいと思います。

「ようこそ、サイバーエージェントへ」こちらは受付です。

受付



「ここが僕のデスクです」普段はこんな感じで作業しています。モンゴの調子はどうかな。デスク

「MyS○Lはダメだよ!そこは○ongoDBじゃないと!」ミーティングスペースはこんな感じです。

ミーティング


「このコーヒーはうまい」無料で飲める自動販売機も充実しています。

コーヒー



「今日のお弁当はなにかな?」お昼にはちょっとお得なお弁当の販売もあります。

お弁当


「勉強会開催しようかな」勉強会が開催できるような、大きなセミナールームもあります。最大でこの2倍の広さになります。(勉強会のご用命があれば是非お問い合わせください)セミナー1


「これテストにでるからね」セミナー2

「そして、1つめのキーワードはこれ」セミナー3


「この椅子に座ると心が落ち着くんだ」
リラクゼーションルームも用意されています。

リラク


「腰が痛い、あーそこそこ」
職業柄長い時間座ることが多いため、腰が痛くなることもあります。そんなときはマッサージルームも利用できます。
マッサージ


「今日はサラダが配られる日か」
最近、社員の健康を考えてサラダが配られることがあります。オイシックスさんマジオイシックスさん。

サラダ


「美味い、もといオイシックス(宣伝費は頂いておりません)」
これで明日からも元気に働こう。

サラダ2


「いかがでしたか」少しでも社内の様子が伝わったなら幸いです。

受付2

いいね!した人  |  リブログ(0)

サイバーエージェント 公式エンジニアブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります