美味しいお誘いを受けまして、六本木ヒルズのイルブリオのデザートビュッフェへ行ってきました。

 

 

 

ここ、以前おねえさまが行かれていて気になってたのよね。

おねえさまは2015年に訪問なさってます↓

 


 

 

イルブリオは六本木ヒルズ内のイタリアン。

土日祝日限定でランチとディナーの間のティータイム15時からケーキトビュッフェが開催されています。

 

 

 

 

店内は落ち着いた雰囲気。

 

 

 

ビュッフェ台の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ、焼き菓子は全部で18種類ほどあるとのこと。

全部数えてませんがほぼ18種くらいね。

 

 

 

ドリンクは、アイスティー、オレンジジュース、アイスコーヒー、ウーロン茶。

 

 

 

ホットコーヒー、紅茶もあり。

 

 

 

 

 

 

わたしたちのテーブルはこんな感じ。

 

いろいろ少しずつピックアップしてきました。

ケーキのカットは小さめ。

グラススイーツはけっこう入ってます。

 

 

 

 

 

フルーツポンチや柑橘のマリネが嬉しい。

 

 

 

マカロンはテーブルサーブ。

チョコマカロン1種のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキビュッフェは土日祝日15時からのワンタイム。

1時間半の時間制限ありで、ドリンクは16時ラストで下げられちゃいます。

ケーキのカットがコンパクトなのでいろいろいただけて◎

ただサマーシーズンなので夏らしいスイーツメニューを期待していたのだけど

王道&定番のケーキが多めでちょっと物足りない感あり。

マカロンも1種類でテーブルサーブだし。。

一休の口コミをみていると、アイスやシャーベットがある日も。

わたしたちの訪問日はアイス類はなくて残念。

毎回出してほしいなああ。

でもお値段1800円を考えればかなりのリーズナブル!

お試し的に行くのがよさそう。

 

 

 

IL Brio(イルブリオ)
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク 5F
https://www.ilbrio.jp/

【食べログ】イルブリオイタリアン / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿