アフタヌーンティールームで苺とヨーグルトクリームのパフェ 1440円

 

 
 
夏なのに苺パフェが出ちゃいました!アフタヌーンティーさまありがとう。
 
7月は渋谷勤務DAYが何回かあるので
せっかくなので渋谷ランチを堪能しようと思っていたのだけど
12-13時休憩でお外に出されてもゆっくり戻る時間がなくなるっていう残念なタイムスケジュール。
お昼休み90分ほしいわー。
 
残念なのでお昼休みは水分補給のみにして
15時上がりでゆっくりお茶して帰ってます♪
 
 
 
 
お楽しみの苺とヨーグルトクリームのパフェちゃん。

 

 

トップには、サクサクシューとホイップ、ストロベリーアイス、ラズベリーアイス。
 
↓ぐるっと
 
 
 
 
 
いちごは控えめにコンポートで。
生苺はさすがにこの時期たっぷり使えないよね。
 
 
 
 
アイスの下のグラスの中は順番に
サクサクパイ
ミックスベリー
ヨーグルトクリーム
ストロベリーソース
と続きます。
 
 
苺とヨーグルトなので組み合わせはばっちり◎
ほんのり甘ずっぱくて爽やかでクリーミーです。
 
 
 
冷え冷え対策にパフェと一緒に紅茶も。
 
 
 
紅茶はフレッシュフルーツティー。
たっぷりカットフルーツ入りのフルーツティーが好き♡

 

 

 

Afternoon Tea TEAROOM 渋谷マークシティ
東京都渋谷区道玄坂1-12-5 WEST MALL 1F
10:00~21:00
http://www.afternoon-tea.net/
【食べログ】アフタヌーンティー・ティールーム 渋谷マークシティカフェ / 渋谷駅神泉駅

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿