コントワールの幸せのさくらんぼのパフェ会に行ってきました♡

 

※今回も枚数多いです。

 

 

 

 

つやつやの山形県産の佐藤錦は大粒♡

 

 

 

今回なんと2人で貸し切り!
そもそもMAX7人いたとしても貸し切りのようなものだけど。

 

 

お楽しみのさくらんぼパフェはこんな感じ↓

 

 

完熟梅のジュレ

 


チェリーのコンポート

 


クレームディプロマット

 


フロマージュブランのクリーム

 


チェリーのコンポート

 


カシスのシャンティ

 

上からみるとこんな感じ

 

 

かりかり

 


フロマージュブランのアイスクリーム

 

そして、グラスの淵に沿って佐藤錦ちゃん

 

 

 

たっぷり乗せて、シャンティも追加されて

 

 

 

ホワイトチョコを乗せて

 

 

 

さらにさくらんぼを追加!!

 

 

 

 

たっぷりのさくらんぼにお花を金箔を散らして完成。

 

 

パフェ2本だとあっという間に完成しちゃいました。

 

 

梅ジュレのオレンジ色に真っ赤なソース、カシスシャンティのやわらかいパープルの層が素敵♡

 

 

どこから見ても華やかで美しいさくらんぼパフェ。
可愛らしくて沢山写真を撮っちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙のない美しさにうっとりしながら、大粒でフレッシュで甘くて美味しいさくらんぼをたっぷりいただける甘美なお時間。

なんて贅沢なの♡

 

美味しくてあっという間に食べ終えちゃいました。

 

 

 

 

食後はいつもの小菓子たちとコーヒーを。

 

 

 

 

今回もお土産付。
いつものラインナップ。
おうちでも美味しくいただきまーす!

 

 

 

2人で貸し切りだったのでお時間もゆったり。
お替り紅茶までいただいちゃいました。

次は桃会。
桃、行けるといいなあ。

 

 

 

 

デセール・ル・コントワール
東京都世田谷区深沢5丁目2-1

http://lecomptoir.jp/

【食べログ】デセール ル コントワール洋菓子(その他) / 等々力駅

 

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿