1日限定のさくらパフェ♡

 

 

デセール・ル・コントワールの

完全クローズの素敵な会へ

初参加させていただきました!

有名ブロガーさんたちが勢ぞろいする会へ

お声をかけていただけて幸せ

みなさまありがとうございました

 

 

 

 

春色&桜色のパフェ6本整列すると

とても美しい♡

 

 

 

 

いつもの華奢なアンティークのパフェグラスでいただく

春らしい色合いのさくらパフェ

 

 

 

苺の赤、桜色のグラニテ

ピスタチオの淡いグリーンのコントラストはまさに春色

 

 

 

 

桜と苺だけでも華やかなトップに乗るのは

ゴージャスメレンゲ♡

ひらひら金箔が素敵っ!!

ミニミニマカロンもキュート♡♡

トップだけでももうすでに桜満開な気分

 

 

 

 

グラスの中は

下から

さくらジュレ

とちおとめ

チェリーのコンポート

クレームディプロマット

ピスタチオのシャンティ

チェリーのコンポート

フロマージュブランとフランボワーズのアイス

さくらのグラニテ

 

 

 

 

 

遠くからも美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりこのトップの華やかさは

何度見ても素敵

コントワールらしい素材の組み合わせでいただく

さくらのパフェは最高でした

 

 

 


 

食後の小菓子は

レモンとライムのマカロン

きなこのクッキー

フランボワーズのパートドフリュイ

ショコラ

 

 

 


お土産はこちら

嬉しいカリカリときなこクッキーと

お楽しみの瓶にはピスタチオのブランマンジェに

赤ワインジュレいちごとチェリーソース

美味しいスコーンと一緒にいただこう♪

 

 

 

 

吉崎シェフ今回も素敵な会をありがとうございました

 

 

 

********************

デセール・ル・コントワール
東京都世田谷区深沢5丁目2-1

http://lecomptoir.jp/

【食べログ】デセール ル コントワール洋菓子(その他) / 等々力駅