二子玉川高島屋南館地下の

ジェラートピケカフェビオコンセプト


夏休みに入った平日午後

混雑もなくお席待ちもなくすぐにお席へのご案内でした

前回、5月末は数組ウェイティングだったのですが

夏休みなのにすんなり入れてびっくり

平日の店内は親子連れ率高かったです

 


 

お席でゆっくりメニューを見てから

こちらのカウンターでのオーダー

お会計はオーダー時にこちらで

 





 

カフェとともにショップも併設

 

 


 

お水はこちらでセルフ

 



 

柑橘系のフルーツフレーバーウォーター

 


 

オーダーから10分ちょっとでドリンクが到着

 


 

可愛いマグ

 


 

ピケラテは普通にカフェラテ

 


 

抹茶ラテ(アイス)

 


 

シーズナルメニューより

完熟メロンのメロンづくしクレープを

ドリンク到着から5分ちょっとでクレープ到着!

 

 












 

完熟メロン

メロンジェラート

ホイップクリーム

メロンソース
生地にもメロンピューレ混ぜこまれて

メロン感たっぷり

 


 

季節のフルーツとグラノーラのブリュレパルフェ

 


 

バーナーの調子がよくないとのことで

ブリュレにはなってませんでした。

ざくざくお砂糖がトッピングのみ







 

グラスの中に

グラノーラとショコラジェラート

フルーツは

グレープフルーツ・オレンジ・いちご

中のジェラートが選べると嬉しいのにね

 


 

今回は並ばずに入れたし

店内の可愛い雰囲気もよかったし

お料理の内容もなかなかよかったので

また並ばずには入れるならリピートしてみようかな。

 

 



 

 

********************

ジェラートピケカフェビオコンセプト
東京都世田谷区玉川3-17-1 

玉川高島屋S・C 南館 B1F
http://pique-cafe.com/
【食べログ】ジェラートピケカフェビオコンセプト自然食 / 二子玉川駅二子新地駅