白雪姫とちび姫ちゃんのお茶会

 

日光グルマンズ和牛へ

 

 

 


白雪姫とちび姫ちゃんのお茶会

 

2年ぶりの訪問です。

 

※2009年訪問記事はこちら

 


白雪姫とちび姫ちゃんのお茶会

 

予約である旨お伝えして

ウエイティングルームで待機

 

 

 


 


 

5000円のコースでしたが

個室に案内していただきました。

 

※通常は8000円のコースから個室利用のはず

 


 

6名での個室の利用です。


 


 

食前酒(果実酒)と

グラススパークリングワイン


 

シェフからのお料理の説明は1品ごとにあり

相変わらず素晴らしいサービスです。

 

 


白雪姫とちび姫ちゃんのお茶会

 

スープ写真撮り忘れ


 


 

前菜

 

 




 

ローストビーフ


 


 

サラダ

 


 

トマトの甘いソースで

 

 


 

メインのステーキ

 


 

やわらかくて上質な前沢牛

お口の中でとろける柔らかさ

 


 

ガーリックライスはお肉の鉄板の上に乗って

和牛の余韻を楽しみながらいただきます。

 


 

抹茶アイスクリーム

 


 

抹茶がNGな人は

バニラアイスクリーム

 


白雪姫とちび姫ちゃんのお茶会

 

食後のコーヒー

 



 

いつ行っても変わらないサービスと

美味しい和牛のお店です。

 

※カードは不可です


 

********************

日光グルマンズ和牛
日光市所野1541-297

http://g-wagyu.com/index.html

【食べログ】日光 グルマンズ和牛 ステーキ / 東武日光駅