王子動物園③ ♡ 動物たち♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

王子動物園③ ♡ 動物たち♡♡♡

今日は王子動物園の動物の写真をupカメラkira*



うさぎはぁと王子動物園 ♡ 動物たちはぁとうさぎ



去年は、今まで撮ったのもあって、お花見中心で動物を見ても写真は撮らなかったのねッ!!★a

でも、今年はパチリしたよカメラkira*

まずは、

可愛い草食動物を撮ったよはぁとハート2こ↑☆






猛獣たちもパチリ!!!!

お昼寝してる子が多かったよZzz☆

でも、やっぱり猛獣って感じがカッコイイねハアトheart+kira*




そして、暑かったので、大好きなアイスはぁとハート2こice*

自販機で売ってるので、カップのハーゲンダッツを買おうと思ったんだけど、スプーンが無かったのga-n*↓*

でも、レディボーデンも大好きだから美味しかったよすき
今年も堪能出来て良かったぁsei↑*



ハート+リボン☆はぁと楽しい動物園はぁとハート+リボン☆




そうそう、王子動物園は夜桜の通り抜けも毎年好例でやっていたけど、今年も予定が合わなかったので行けずッ!!★a
又、来年夜桜も行けたら良いなLove-love


------------------


4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会