王子動物園② ♡ 遊園地♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

王子動物園② ♡ 遊園地♡♡♡

今日は、続き↑↑*
今月の初めに行ったお花見!!


虹はぁと王子動物園 ♡ 遊園地はぁと虹



王子動物園の遊園地は子供向けだし、休日は子供ばかりで大人だけが乗るのは照れるけど、
観覧車は大好きなのaknkyun+.
観覧車のパンダ狙いだったけど、今年はピンクのウサちゃんでLOVE!!




そうそう、去年は観覧車で

素敵な出会いがあったのねドキheart+kira*

ママと妹チャンと来てた男の子が、たえにずっと手を振ってくれて、先に降りたたえにかけよってきてお礼言ってくれたのハートハート
だから、「+゜今年も会えたら良いな~」+゜って言ってたんだけど、やっぱりそんな偶然中々ないねnamida+.
残念だけど、1年前と変わらず良い子でいて欲しいな~!!
そんな、


星はぁと素敵な観覧車はぁと星



景色もとっても綺麗で、桜も六甲山も見えていて、ホッコリ出来たよスマイルクン♪*゜
次回は、動物たちを載せるねsee you*