JILLSTUART KIX② ♡ 限定デザイン♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

JILLSTUART KIX② ♡ 限定デザイン♡♡♡

「*よく行く店ってある? 」*

ある !!

好きなお店は何か無い限り定期的に行ってるかなハアトheart+kira*

店員が最悪だったり、お店の雰囲気がダメだったら、二度と行かないんだけどねパンチ

----------

そして、続き!!

関空の免税店で買った、



リボンはぁとJILLSTUART ♡ KIXはぁとリボン




今回は免税店限定品じゃなくて、

デパートでも売ってた、通常の日焼け止めの

限定デザインはぁとハート2こリボン


バラMジルスチュアート リラックス アクアシフォン プロテクター NバラM


これもお花の模様だし、夏っぽいリゾートっぽい柄アゲkira*

ハワイとかタヒチな感じだね!!

顔にも体にも使えるジェルだし、去年よりパワーアップした商品だから嬉しいねハアトheart+kira*


そして、限定じゃないんだけど、メイク直しや出先での乾燥に欠かせないのが、

アロマミストJILL+.kira*


バラMフルーツ&アロマミスト RoseバラM



前に買った限定のフレッシュローズもまだ残ってるよJILL+.kira*

そして、沢山買ったら貰える

ノベルティはこれ↓↓


バラMジェリーリップグロス N 02 ミニバラM
この現品持ってるのねハアトheart+kira*

発売した時に買ったし、

薄いラベンダー系ピンクで色は全然付かないから、可愛い口紅とコンビネーションで使うと可愛いよaknkyun+.



リボンaknKIRAKIRA ♡ KAWAIIaknリボン



次回は編集した物をupしていくねpekori+.