韓国出張③ ♡ お土産♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

韓国出張③ ♡ お土産♡♡♡

「+゜遠距離恋愛したことある? 」+゜

ない ッ!!★a

でも、忙しくて全然会えなくて寂しい思いをした事はあるよ失恋

会えない=コミュニケーションを取れないと無駄な喧嘩も増えるし無理パンチ

だから、中々会えない人とか、待たされるのは、たえには無理NG*

初めから好きにもならないよbyebye

------------

そして、今日は最終回ッ!!★a




プレゼントはぁと韓国 ♡ お土産はぁとプレゼント





大きなスーパーとか行きたいけど、オフの日が無いからコンビニや、近所のスーパーでゲットpresent*flower*

観光地でショッピングもしてみたいんだけどねbagribbon+kira*

で、買ったのはこれ↓↓







ベビースター大好きだから、

韓国版見つけて嬉しいスマイルクン*!!!

韓国海苔、韓国企業のロッテのお菓子も買ったよッ!!★a

ツナはお気に入りで何度もリピ買いにこにこ

日本のローソンでも売ってたよッ!!★a




フォルァ!!(贈り物)ハートお気に入りな物ハートフォルァ!!(贈り物)




次回は、関空の免税店のジルの物を少しだけ紹介しますheart**