桜並木 ♡ 神戸六甲♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

桜並木 ♡ 神戸六甲♡♡♡

この記事は4月上旬にupした記事を、順番調整の為、再upです


「+゜桜散ってるよ!早いね! 」+゜

そうでもない かな!!

今年は雨の時期に開花だったけど、雪が降ったりしたから、結構長く咲いてたと思うよWハート

------------

それで、今年のお花見は、まずは好例の、



c.blossoms*ハート桜並木 ♡ 神戸六甲ハートc.blossoms*



地元もいつもこの季節になると、桜がとっても綺麗なんだよハアトheart+kira*

車から今年もプチお花見はぁとハート2こc.blossoms*





歩きたかったけど、結局今年も車から見ちゃったpekori+.

近くの神戸大学の学生さんや、地元の方は歩きながら桜見物出来るし、良い街だよねハアトheart+kira*

大好きaknkyun+.


c.blossoms*はぁとJAPANESE ♡ CHERRY BLOSSOMはぁとc.blossoms*



お花見は他にも行ったので、またupしま~す!!