ティム・バートンの世界 in OSAKA♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

ティム・バートンの世界 in OSAKA♡♡♡

「写真に写るの好き? 」

最近は、嫌い と言うか、大人の事情があるから、普段写真撮る時は確認しないといけないのッ!!★a

無断で撮られる事にも注意してるしねNG↓

昔はお友達と普通に写メ撮ってたけど、今はSNS等、面倒な事多いしねスマホ

-----------------

そして、先月、頑張ったご褒美で大好きな場所に連れて行って貰ったのねsei↑*

その帰りに寄った、



balloon*はぁとティム・バートンの世界 in OSAKAはぁとballoon*




グランフロント大阪でやってる展示会に行ってきたのハアトheart+kira*


http://www.tim-burton.jp/


映画大好きだから、間に合って良かったよsei↑*

入り口の撮影フリーのオブジェをパチリはぁとハート2こ↑☆


独特な世界観に圧倒されちゃったはぁとハート2こ*!!!

やっぱり芸術家の方はセンスが良いねスマイルクン↑☆

ティム・バートンの映画は沢山見てるし、最近見返したし、良い感じハアトheart+kira*




リングピローはぁと芸術 ♡ 鑑賞会はぁとリングピロー





ちなみに、大阪は4月19日までだから、お近くの方はお早めにねッ!!★a