JILLSTUART ♡ Everlasting Beauty♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

JILLSTUART ♡ Everlasting Beauty♡♡♡

「**自分のクローゼットで1番多い色は? 」** 

ライトピンク、ベビーピンクハートハート

何でもまずピンクを買っちゃうハアトheart+kira*

でも、ピンクでもくすんだ色とかは好きじゃないよNG↓

ピンクでも拘りがあるの!!

--------------------

そして、今日は3月に発売になって買った物!!



JILL STUARTはぁとJILLSTUART ♡ Everlasting BeautyはぁとJILL STUART



新しいベースメイクが発売になったから買いに行ってきたのbagheart+kira*

雨の日に行ったからビニール付き↓↓


今回、新商品としてデビューキットが発売になったのねはぁとハート2こJILL

ケース、レフィル、スポンジのセット!!


通常だと、レフィル(3780円)ケース(1620円)スポンジ(540円)で5940円なんだけど、

今だけ4320円ハアトheart+kira*

1620円もお得!


1人2セットまで買えるから2セット買ったよbagheart+kira*

ジルのファンデは5年間、色んなの使ってるしねはッぴぃ♫
ファンデのケースも限定デザインドキハート

通常版には無いジルのサイン入り!!

(撮影でピンクに写ってるけど、シルバーです)




そして、限定デザインCCクリームも購入aknkyun+.

サクラのデザインで可愛いのc.blossoms*c.blossoms*

去年に出たCCも使ってて、ジルのCCは軽いし美容成分も入ってるし、日焼け止め効果もあるから好きハアトheart+kira*


どれもお気に入りaknkyun+.



バラMはぁとキレイな記憶しか残さない女優肌はぁとバラM




これから気温もあがるから、毛穴レスで白いお肌キープしないとねハアトheart+kira*

関空の免税店のJILLでもお買い物したから、それは又!!