JILLSTUART KIX① ♡ 免税店限定♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

JILLSTUART KIX① ♡ 免税店限定♡♡♡

3月の後半、海外のお仕事に行く時に買った物をup!!



JILL STUARTはぁとJILLSTUART ♡ KIXはぁとJILL STUART



関空の免税店で今回買ったのは、限定品ばかりhribbon+kira*

特に免税店限定は良いよねaknkyun+.

買ったのはこれ↓↓


まずは、3月1日発売の免税店限定の


バラMミックスブラッシュコンパクトN 107バラM


可愛いお花模様のデザインなのはぁとハート2こflower*

たえには珍しくオレンジも入ってるチークjillkira*




そして、こちらも3月1日発売の免税店限定


バラMリップブロッサム トリオ フラワークルーズ コレクションバラM


左から限定品105番、通常品の01番、04番が

3本セットになった免税限定商品だよはぁとハート2こリボン



柔らかいテクスチャーだし、優しい淡い色だから、スルスル塗れて可愛いのaknkyun+.

たえは左の限定の105番がお気に入りhribbon+kira*

青みっぽいピンク、白っぽいピンクが好きなのlipstick*rip*



リボンはぁとPRINCESS ♡ COSMETICはぁとリボン



どれも春夏に可愛い色だし、沢山使っちゃおlipstick*rip*

次回は、限定デザインの日焼け止めなど、残りをupするね!!