神戸空港② ♡ Heart Illumination♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

神戸空港② ♡ Heart Illumination♡♡♡

春といえば○○ 何を思い浮かべる?【投稿で現金1万円が当たる!】

出会いと別れの季節

空港は出会いと別れの場所!!




ハアトはぁと神戸空港 ♡ Heart Illuminationはぁとハアト




展望台にあがると、

可愛いハート型のイルミネーションがあったよはぁとハート2こハアト

ここで2人で写真を撮れば、きっと良い思い出になるんだろうねlove*

セルカ棒(自撮り棒)持ってるカップルは良いかもスマホ星


そして、お腹空いたので、

レストランフロアでご飯はぁとハート2こごはん

今回はおうどんと天ぷらをチョイス!!

いつもは飛行機が見える洋食屋さんが定番だったけど、他のお店も入ってみたくなってねLizmelo♡

時間の無い搭乗前のビジネスマンにも便利なお店↓↓



帰りは出入り口に神戸のお酒、

灘の酒のオブジェがあったよsei↑*


お酒飲まないけど、もっと大人になった時に飲めるようになったら楽しいかもねwine*t.heart*



リボンはぁとThankyou ♡ KOBEはぁとリボン




次回は、東北のお仕事をupしますこれsee you*