ハートリボンクッション♪♪♪ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

ハートリボンクッション♪♪♪

お正月にたえが集めてるクッションの話をしたら「*見たい」*って言ってくれたので、写真を撮ってみたよカメラkira*



リボンhハートリボンクッションhリボン



色んなお店で買ってるから凄く沢山あるので、今回はその中の1つを載せるねハート♪☆

このクッションはね、サテン素材でツルッとしてるから触ると気持ち良いし、何と言ってもこのライトピンクと濃いめのピンクの配色が、とっても可愛いakny*kyun+.
お値段もリーズナブルだったし、他にも色違いが売ってたから、まだ売ってたら買い占めちゃおうかなlala*ハート
お部屋や車の中全てをラブでいっぱいにしたいのキュ~ン2y*↑☆

それにね、クッションを抱き抱きしながら本を読んだり、ストロベリーティーを飲んでcup*↑*



Ribbon+゜ハートお姫様タイムハートRibbon+゜




ちなみに、ハートと言えば恋aknkyun+.
「**友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? 」** ってのは、テンションあがっちゃうかも↑↑
グータンヌーボみたいなガールズトーク大好きだもんlala*ハート
一方的なノロケ話をされるのは嫌だけど、一緒に盛り上がるのって楽しいもんねッ!!★a