ニコラシャール銀座本店 | 和田ひろこ ☆ヒロのはぴはぴSMILE☆

ニコラシャール銀座本店

銀座では路面店のスイーツ店が続々とオープンしていて、銀座に来たなら行かないと!ということで、今話題の銀座ショコラストリート(R)に行ってきました。



「料理の様に手間と時間をかけたスイーツ」がコンセプトの、今年1月にオープンしたばかりの
新スイーツ店ニコラシャール銀座本店にお邪魔しました!

お店の入口がとにかく可愛い!

女子はキャッキャしちゃうね(笑)

アイコン商品である、見た目も可愛らしいウサギをモチーフにした「ショコラシュークリーム」が人気なんだって!


店内もウサギさんがいっぱい♪

2階のカフェで、ショコラシュークリームプレートをいただきました!



可愛すぎる(///∇///)

5種類くらいのシュークリームから、キャラメルとフランボワーズのシュークリームをいただきました。

ちょっと大人のシュークリームって感じ!

息子にはまだ早かったみたい(笑)

パパとママで濃厚で贅沢なクリームを堪能したよ。



1階ではこのショコラシュークリームを買うこともできるから、おウチでも楽しめるし、お土産にも喜ばれそうだね。

お店にはパティシエのニコラもいて、日本語も話せるんだって!

帰る時に笑顔で声をかけてくれたよ!

とっても素敵なお店でした!

I LOVE MICKEYヒロI LOVE MICKEY


ニコラシャール HP