以前のブログもぜひぜひ覗ぃてみてくださぃねハート

☆ヒロのFAIRY DANCE☆


和田ひろこ ☆ヒロのはぴはぴSMILE☆-F1000716.jpg

ミュージカル、TV、CM、舞台、ダンス等の芸能活動を経て、2011年10月2日15時29分に男の子を出産し、ママになりましたハート
日々成長していく息子と共に、ママも成長しようと奮闘中ひよざえもん ラブラブ
すっかり育児ブログになってますが、気ままにねミッキー


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-24 19:57:35

ダンス

テーマ:篤人5歳


マンツーマンなレッスン(笑)

今日は学校行事の子が多かったみたいで。

3分の曲を振り付け終わったよ。

1曲まるまる踊るって凄いよ。
よく覚えたね。

まだまだ間違ってるところもあるし、いっぱい練習してかっこよく踊れるようになろうね!

ウインクヒロウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-21 18:51:33

プチトマト

テーマ:篤人5歳


ベランダのプチトマトが赤くなったぁ!

息子が収穫して、幼稚園のお弁当に入れました。

先生に、ボクが育てたトマトさんなんだよ!って言うんだぁ!ってはしゃいでたよ。

ウインクヒロウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-20 21:40:27

お台場

テーマ:篤人5歳


幼稚園から帰ってきてから、お台場の海へ。

パパと息子は砂浜で砂遊びしたり、自転車に乗ったりと楽しんでました。

そしてママは木陰でのんびり(笑)


明日からお天気が良くないから、今日は晴れの日を思う存分楽しみました!

また行こうね♪

ウインクヒロウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 22:37:00

Bum Bun Blau Cafe

テーマ:ママ


幼稚園が今、参観週間で、幼稚園での様子を見に行けるので息子の様子を見学していたら、ママ達にこの後ご飯食べに行かない?って誘ってもらったのでランチへ。

Bum Bun Blau Cafe。


美味しいものを食べながら体の内からも外からも美しくというテーマをひたむきに追求したラーメンカフェ


なんですって!

人気なお店で凄い行列だったよ。
私達はギリギリすぐに入れたから良かった!

麺にスピルリナって藻の一種が練り込まれてるんだって。

キレイになれたかしら?
一食食べただけじゃダメかっ(笑)

かき氷もみんなでシェアしたんだけど、めっちゃ美味しかった!

また食べに行きたいなぁ。

ウインクヒロウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-18 20:45:27

父の日

テーマ:篤人5歳


父の日。

ビールゼリーとおひげケーキ♪

ビールゼリーは、辛口ジンジャーエールでできてるんだぁ。

世界中のお父さん、お疲れ様です!

ウインクヒロウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-17 19:54:55

ウッドバッジ

テーマ:篤人5歳


ウッドバッジ作りに参加してきました。

好きな形のウッドバッジを選んで、好きに絵を描いたりシールを貼ったり。


素敵なウッドバッジが出来上がりました!

良かったね♪

ウインクヒロウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-16 19:10:00

フランクリンアベニュー

テーマ:ママ


今日は、息子が幼稚園に行ってる間にママ友とフランクリンアベニューでハンバーガーランチしてきました!

フランクリンアベニューは2回目なんだけど、ホントに美味しくて♪
今回は、マッシュルームチーズバーガーにしたよ。

そういえば、先日アメトークのハンバーグ芸人でフランクリンアベニューのマッシュルームチーズバーガーが紹介されてたなぁ!

美味しいハンバーガーに、ママ友との楽しいトーク、とっても楽しい時間を過ごす事が出来たよ。

素敵な時間をありがとう♪

ウインクヒロウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 18:35:20

かき氷

テーマ:篤人5歳


かき氷~♪

今年はかき氷器を買ったのでかき氷を楽しもうと思います!


この日はグリーンティー味。

また違う日はカルピス味で楽しんだよ。

暑い日はかき氷で楽しむぞー!

ウインクヒロウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-12 18:46:01

水族館

テーマ:篤人5歳


今日は、土曜日の参加日の代休で幼稚園がお休みだったので、アクアパーク品川へ行ってきました!


大好きなイルカショーは、前から2列目の全身ずぶ濡れゾーンで!

いたずらイルカにザブンザブンかけられたよ。


そして今回は、バックステージツアーに参加して、マンタに餌をあげたよ。

マンタのカイトくん。
大きなお口で食べてくれたね!

一眼レフでお写真を撮ったから載せられないけど、上手にあげられたよ。


メリーゴーランドにも乗りました!

とっても楽しい1日になったね♪

ウインクヒロウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-11 16:33:00

ベランダ

テーマ:篤人5歳


我が家のベランダ菜園。

手前から、大葉→ミニひまわり→プチトマト。

大葉は今日少し収穫して今晩の夕食に。

プチトマト、早く赤くならないかなぁ♪

ウインクヒロウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。