明日はジェフ戦 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

明日は日産スタジアムでジェフ戦が19時よりキックオフとなります。


マリノスはアウェーでの大分戦で痛い敗戦を喫し現在5位ですが、明日はホームゲームです。

今年のホームは一味違うので頑張ってもらいましょうビックリマーク

とくに大島選手、J1 100試合達成(清水戦)セレモニーの後だけに気合を入れてね グードンッ


明日もトリコロールランドでは射的やマリノスダーツ、バンジーランと糸引き飴と縁日状態のようです。

もうちょっとしたら雄一も楽しめるんだけどなぁ~

今は我が儘大王なので むっ


そして5/4のスーパーGT富士を前に、ここ日産スタジアムにもGTカーがやって来ます音譜

マシンは2007年のザナヴィ ニスモ Z です。

場所は東ゲート広場でGTカーKIDSライドやレースカーパーツの展示と見て触って楽しめるイベントになっているようです。

またGT-Rステッカーの配布や昨年雄一が恐れ?をなして泣いてしまったニスモレースクィーンも来るようです。

さらに観戦券チケットプレゼント(抽選)もあるとか。

GTの券は買っちゃったから、とりあえずGT-Rのステッカーは欲しいなぁ~パー


前半飛び石連休なのでなんかすっきり休めませんが、今年のGWはマリノスとGT-Rをめいっぱい応援するぞー!!