いよいよGW | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

さぁー始まりましたゴールデンウィーク。


今年の予定は・・・・

彩も産まれてまだ一ヶ月ちょっと

なので家族揃ってのお出かけは考えていませんが、雄一と私はサッカーへサッカー

そして私はGTへ車DASH!楽しみ~

ママお留守番宜しくお願いいたします。


昨日は天気が悪かったので家でゴロゴロ。

今日は天気も回復したので雄一は実家にて爺さんに買ってもらった自転車の特訓です。

写真では颯爽としていますが、ペダルを一漕ぎ一漕ぎとなかなか前に進みません。

前に漕ぐより後ろにペダルを回してばかり。

進むと下を見続けるためあっちにドンッこっちにドンッ

終いには降りて自転車を手で引いています。

あのー馬馬じゃないので、引いて歩かなくても。

本来なら三輪車ですからしょうがないですね~

こちらも気長に教えましょう。

本人が嫌になったら困るので楽しませながら・・・・

ん~それがなかなか難しいのですがね むっ