SUPER GT 第2戦 岡山GT300㎞RACE | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

見事!XANAVI NISMO GT-Rが開幕2連勝となりました クラッカー

ウェイトハンデも特別性能調整も克服しポールトゥウィンです。

同一車両での開幕からの連勝はGTシリーズ史上初ビックリマーク

しかもGT-Rとして1-2フィニッシュも連続達成となりました。


XANAVIとCALSONICはNSXとのバトルや小雨によるドライビングの難しさがありつつも見事な走りを見せてくれました。

しかしイエローハットやモチュールは不運な接触事故で今回は残念な結果に、ウッドワンアドバンもセッティング不足か揮いませんでしたね~

しかし富士では彼らに期待がかかります。

でないと最終戦の富士の前にXANAVIのチャンピオンが決まってしまいますからにひひ

とはいえホンダもトヨタもこのまま指を銜えてみてはいないでしょう。

とくに次戦富士はトヨタのホームコースですしね。


本山とブノワ両ドライバーが日産応援団に挨拶に行った時しっかりTVからも声が聞こえてきました。


GO!GO!NISSAN!


富士が楽しみです。