マリノスVSレイソル戦行ってきたー | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

4月12日(土)久々のJリーグマリノスのホームゲームです。

対戦相手はマリノスにとってあまり相性が良くない柏レイソル。

でも調子悪いみたいだし相手はフランサが居らずFWは李のみ、DFも3バックから4バックにして行っちゃいますよ~

スタジアム前のトリコロールランド、食べ物から子供たちが楽しめるものまでいろいろあります。
   

こちらはスタジアムショップとレストランです。


さぁーいよいよ試合開始です。

お互いスピードのある激しい展開をみせます。

しかし前半はマリノスが攻め続けます。

中澤のヘデイングシュートビックリマーク クロスバーに阻まれます叫び

清水のシュートビックリマーク 枠の外へ


しかしようやく決めてくれました。

助っ人ロニー待望のJ初ゴールです。

これで彼も吹っ切れるでしょう、ゴール量産期待しています。


忘れちゃいけない山瀬兄は代表戦も含めてキレキレです。

ドリブルにミドルシュートとのっています。

がっ、ここのところバーに好かれているのかボールはバーへ一直線 ショック!

でも後半やってくれましたね~

松田の粘りから坂田の折り返しに見事シュートを決めてくれました!!


途中パスが繋がらずミスも多くヒヤリとする場面もありましたが、DFが見事集中して完封しホームで連勝クラッカー ヤッター にひひ


ロペスが欠場しましたが、代わりの清水が動き回りサイドからは小宮山や田中隼麿があがりボランチの松田が攻守に顔をだす。

流れがあっていい感じ音譜

しかしFWの大島は動きは良かったが、決定的チャンスに何度もシュートを外し苦しい時間帯を作ってしまったかも。

でも次の試合では頑張ってねグッド!


今日もトリパラが綺麗にスタジアムに咲きました。