雄一画伯2 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

昨日雄一にお絵描きをさせて遊ばせてました。
しばらく私は彩の授乳をしていたのでまったく作業を見ていませんでしたガーン
授乳が終わり何を書いたのか見せてもらうと、画用紙一面にでかでかと顔が書いてありましたショック!

これは何?と聞くと、
『彩ちゃん』ニコニコ
ママは感激し、
『お願いだから写真に撮らせてぇぇぇ~』(^∧^)
と頼み、絵を隠そうとする雄一に頼み込んで写させてもらいました。


その写真がこちら




鉛筆で描いたため薄くて見ずらいですが・・・




私に似てるかな?