久々の野球 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今日は昼近くまで寝て洗濯に部屋の掃除、午後からはGT-Rの洗車とワックスがけ。

う~ん、お金があったらボディを磨いてもらってコーティングしたいー。

そして雨風埃を完全シャットアウトのガレージを建てて夢のガレージライフを・・・・


Bigかロト6当たりますようにビックリマーク


昨日は会社の野球部の練習があり参加してきました。

場所は板橋区と北区の間にある浮間公園です。

陽気も良くなったのでバイクで行ったのですが、気持ちよかったぁ~音譜

バイクといってもスクーターですが にひひ

しかも親父のです。

この親父、70歳過ぎてからバイクの免許を取りに行き、ヤマハのマジェを買い、マフラーまで交換しちゃってます。

恐るべし。



開始時間より15分ほど遅れましたが無事到着。

え~っと

あれ!?

さっさっ3人しか居ないですけど・・・・


そうなんです、うちの野球チーム集まりが悪いんです。

まぁー病気の後だしお遊び程度で良いのかもしれませんね。


そして練習も終わり皆で食事の後、ここから直ぐのママの実家へ子供たちの顔を見に。

あっえっママの顔も見に。

彩は顔立ちがだいぶしっかりしてきていて、抱っこすると大きくなっている感じがしました。


最後まで目を覚ましてくれませんでしたが・・・しょぼん

でも抱っこ出来たからいっかぁー ラブラブ!


雄一は?


懐中電灯で何かを探しています。

おいおい久々に会ったんだからパパを探せっちゅうの。

まっ、元気ならいっかぁーニコニコ

ママも実家に戻って休めているようでした。


良かった良かった。

これでまた月曜から仕事頑張りまーすパー