2月の朝日♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


2月1日、早朝に朝日が送られてきた☀️
誰に似たのか、次女も早起きだ😊



次女宅からは、山も海も見えて
朝日も夕陽も見えるのなの🌟



二月初日の朝日☀️
そして昨日は節分👹でした

「家族みんなが健康で幸せに過ごせますように」
悪いものを追い出し「鬼は外、福はうち」🌟

年の節目も家族皆健康に感謝です🌈



先日次女とロベリアさん
行ってきました

ロベリアさんはNHKの趣味の園芸でも
よく出演されている上田広樹さんのお店です🌷
お若い上田広樹さんのセンスが光っている
とても素敵なお店は
店内どこを見ても素敵な植物ばかりで
鉢や園芸インテリアがたくさんある
素敵なお店です😊



いくつか次女宅の仲間入りと、
わたしんちの仲間入りを購入しました♪

結婚してからものんびり
こんな時間を娘と過ごせるって幸せですね🥰
なんせ、チャリで2分ですから😆←また言うてるわ😅


その帰り道、
コンフィチュールの専門店アンディオールさんへ


帰りはこれまた近くにできた
コナズcoffee🌴
ちょっと焦げた匂いもして
ハワイコナ香りがすごかった印象😆

で、お決まりショットね😅


今日から立春🌸
気持ち新たに頑張りまっしょい (˃̵ᴗ˂̵)و !     



明日もしっかり!健康安全で🍀   












ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村