今日は♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

延期しましたが今日は
次女の結婚式予定日でした🥰

こちらは昨年の前撮り❤️

こちらも昨年の沖縄での前撮り❤️


そして先程送られてきた写真🥰
夕方出かけたと思ったら
結婚式予定日だったからと
お花買ってきてくれてたんだって✨

仲よろしいな〜💕
そう言えば🙄、一昨日ケンカしてたけどね😉

兎にも角にも嬉しそうな幸せエモ画は
とても心地良いものだ♪



今日も寒い大阪だったので
今日のおやつは豚の細切れde豚まん🐷

細切れ、玉ねぎ、しいたけ、生姜、たけのこを
エミノ軒の特製味付けでね😄


今回具は生で包みまちた❤️

じゃじゃ〜ん





ちょっと包み方甘かったけど、
ホクホクみんな喜んでくれました🥰


明日は全国的に少し気温が上がるようですね♪


明日もしっかり!健康安全で🍀







ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村