神業ママ友とおしゃべりんぐ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

おはようございます^_^♡
日々logが続く夏休みでございます

今朝はウォーキングコース変えてみました
臨海道路が近くに隣接しており
近くの歩道橋かけ足で登るの巻!
{19D49027-A385-4158-96F0-80666DDAB4B1}
朝日さんにおはよう
今朝もいい汗からの始まりです^_^!


神業ママ宅へ遊びにいってき^_^!
先日おじゃましたときは
丁度梅雨時ともあり
おうちコーデもカエルさん

昔からそうなんですが、
とにかくお家を愛し常に動いてるSママは
ほんとに神業ママです♡

今月は入るなり夏オーラ!
{6585BE0C-1AAA-46F3-A01D-3324962472D0}
⬆︎こちらのビーズちゃんお値段聞いてビックリ!
お値段だけあって素晴らしい♡

前回作っていた小さなお人形は
さらにグレードアップで
こちらを制作中〜
お顔は前回同様ママお手製で
お顔も全て手書きなんです!!!
{043D7F7C-F334-4194-9B82-5D2DD8FA169B}
なんとも優しいお目目な女の子♡
描く人の心が出ると言いますがホント

こちらのアイシング
実はクレイのアイシング!
しかもママの裏技で自己流なのに
このクオリティ!
ほんまに神業なSママ♡LOVE
{A03D00E5-E8C2-4073-A7E9-F4FC43E703FD}
近くレッスンして頂きます♡

こちらもママお手製のクレイ♡
しかもシャネルのパンプスは
自分のを縮小サイズにしたもの!
{1009C8A6-680F-4413-8214-E2C81A5ADF3A}
ヴィトンも凄すぎ!!!
ファスナーも全てクレイなのです!
ママのイニシャル入りで粋な作品♡

そんなママは以前リッツで
講師をしていましたが、
その時に作ったのがこちら
{BB6200B9-AF89-4450-8EC1-BB26D6476F82}
リッツのシンボルマークもお手製♡

6年前にママにプリザーブドや
お生花アレンジをおけいこしてもらってましたが
お花の世界でもかなり有名なママ♡

間も無くママの新レッスン開始♡
楽しみで楽しみで

ママのHPです♡
Le son de fleurs. ルソンド フルール

帰り際玄関でママに頂いたお花♡
120枚の花びら全てお手製な
アートフラワー
市販の造花はあまり好まれないママは
染めも裁断も全てお手製!
{B28C43D7-36AE-454A-8C44-88FA588C76CE}

昨日はそんな
会議的なおしゃべり会でした
Sママありがとう〜^_^♡


セミさんミンミン元気です^_^!
もぎたてプチトマトちゃんは
ツインな双子ちゃんやん〜
{3BCA6C97-E21A-4642-B8A3-1AE4FD056EB9}
離すのなんだか嫌だったので
まるごと娘に食べなさい

今日も体調管理、熱中症には気をつけて
暑さを楽しんじゃいましょう

だって…夏なんだもんね(^_-)☆