デコパージュ行ってきました^_^ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

皆様こんにちは^_^
急に寒くなりましたね🍃
寒がり一家の我が家は早くも
冬支度です^_^♡

今日木曜日はオフ日で
娘とデコパージュ体験に
行ってきました^_^🎶

とてもお若くかわいい先生で
分かりやすく、まずはご指導✨

そして…沢山のペーパーナフキンから
選びいざ実践音譜
季節柄、娘も私も
Xmasを意識してたかも^^;
そして出来上がりがこちらラブラブ
{6F373D38-F78E-4345-954A-7A4CA54B70C6:01}

左二個が娘、右二個が私^_^🎶
実践中は手こずる場面も
ありましたが
なんとか完成しました^_^♡

色んなものにデコパージュでき、
とても魅力を感じます✨

ちなみに後ろのポインセチアは
先日、クレイの単発で
仕上げた作品ですニコニコ

レッスン後は親子友達で
ペコラさんでランチ😋
{C6339236-C5B4-4323-B603-9DBA95199F56:01}

{95DE9E69-5DC2-49F4-B1F1-4CF9686D1826:01}

⤴︎グラタンランチがオススメです^_^

そしてそして…
娘達がお店に置いてあった
『ハリーポッターの魔法の味
                           百味ビーンズ』
を、発見😁
四人で恐る恐る、
ジャンケンしながらお味見~_~;笑
噂のお味は……
かなりの強烈ものです😁
{DED45423-DE59-46E2-A012-4BF54C798182:01}

さて、間もなく11月さんも
半ばに突入ですね💨
ほんと早い~…>_<…♡

毎日毎日を大切に
過ごしていく今日この頃^_^🌸

今宵もどうぞ穏やかな
お時間をお過ごし下さい😊✨